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・2000系 |
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快適輸送推進のため2006年より新製された。居住性向上のため転換クロスシートを装備,座席数増加のため一部の中間車はダブルデッカーとなっている。 |
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・9000系 |
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次世代を担う車両として2001年にデビューした最新鋭車両。インテリジェンス化とサバイバリティの向上など性能向上を図ると共にコストダウンとの両立を図った。 |
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・8000系 |
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メンテナンスフリー化等のため,誘導電動機・VVVF制御を採用し,1988年から投入された。また,誘導機の特徴を活かし,MT同数ながら性能向上を図った。 |
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・7000系 |
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アルミ製幅広車体,回生ブレーキなどの新機軸を採用し,1976年から投入された。宮ヶ瀬線に集中的に投入されており,同線の主力となっている。 |
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・5000系 |
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都営三田線への乗入れから自社線内の急行運用まで用いられる万能型として1970年から投入された。車体が都交との協定に基づき20m級の大型車となった。 |
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・3000系 |
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大量輸送時代に対応する為,MT同数とし経済性に優れた量産型高性能電車。増加する輸送量を効果的に輸送することに貢献した。2000年全廃。 |
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・2000系 |
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カルダン駆動,HSC,軽量台車等の新技術を用いた初期高性能電車。小型モーターで全軸を駆動し,高速性能,高加速性能を兼ね備えていた。1990年全廃。 |